人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

今週は絶不調

今週は絶不調_c0045227_15534969.gif 主人と長男2人分の風邪がすっかり移ってしまったのか月曜日から体調不良。
熱があったのにどうしても半日は現場に出なければいけなかったので無理をしたのが祟って火曜日はほとんど布団の中・・・・・
水曜日もまだ熱があったが義母の病院の付き添い。
帰ってきて速攻ベッドへ。

咳も出るし腰が痛くて堪らず痛みで熟睡する事も出来ない状態。
売薬でしのいでいたが治りそうな気配すらないので昨日はとうとう病院に行ってきた。
病院も風邪ひきさんで大繁盛でした。
待つ事1時間診察時間2~3分(;-_-) =3 フゥ
「感冒ですね~もう治りかけてますよ」って・・・・
しかし何故に今だに咳がこんなに出るのだろうかぁ~
ノドもお腹も咳のしすぎで痛いぞぉ~~~
片時も手放さないタバコだって吸ってないのに(TロT)
腰の痛みは取れたけれど何かまだまだだるだる~

さっき材料を取りにちょっと遠い材料屋さんまで行ってきた。
帰りに道にあるHCでお花でも見たら元気が出るかしらんと寄って見た。
(☆_☆)おうっ!もうペチュニアが売ってる~
魅惑的な山野草もいっぱいだわ~~~
でも苗物はすぐ植える気力がないのでパスして見切り品のジャーマンアイリスの球根GET

昨日も病院帰りに産直でスミレ2つ買って帰ってきたし体調不良でも
お花は買えちゃう自分って・・・・・(- -)「・・・・・」

まだまだ風邪が流行っています。
皆さんも充分気をつけてお過ごし下さい。

春一番が吹いてすぐそこまで春が来ていますよ~♪
by aqua_marin_bleu | 2005-02-25 16:26 | 雑記

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31