人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

冬咲きクレマチス ホワイトエンジェル

冬咲きクレマチス ホワイトエンジェル_c0045227_617399.jpg
冬咲きクレマチス ホワイトエンジェル_c0045227_6175180.jpg
冬咲きクレマチス ホワイトエンジェル_c0045227_618877.jpg


同じ冬咲きのウンナネンシスとほとんど見分けがつかないくらい

良く似ています。

かなり大株になっていたのに突然枯れてしまったウンナネンシスを

再度買い求めようと思い店頭で「ホワイトエンジェル」と

名札の付いた物を購入したのが一昨年の春。

昨冬は1輪も咲かなかったけれど

今年はたくさんの蕾がつき年明けと共に咲き出しました。

先日の春一番で大部花も散ってしまったけれど

まだポツポツ咲いています。
by aqua_marin_bleu | 2007-02-21 06:24 | クレマチス

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31