人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

芋が好き~ ^^;

芋が好き~ ^^;_c0045227_20581040.jpg


何故か芋科?の観葉が好きな私・・・

変り種は特に考える間もなく手が出てしまいます~ --;

一見 バルタン星人にも似た牛柄の様に見える葉の

アロカシア~♪

はい!自分で自分にプレゼント ^^;

芋が好き~ ^^;_c0045227_212514.jpg


そしてもう1品・・・・・

先日HCでちょっと大株の斑入りのクワズイモを見かけて

「欲しい!」と思いましたが¥5,980だったのでやめました。

その話をちゃぼままにしたら斑入りのクワズイモはそんなに珍しくないから

もっと安く買えるはず・・・・

そうか~それなら小さくても安いのあったら仕入れてきてね~

とお願いしてありました。

斑入りのクワズイモより珍しい?スイカ柄みたいなクワズイモ~♪


今週はまるで私の為に仕入に行って来て頂いたかのように

新着の花やら植物やらメジロおし~

今日は何を隠そうお誕生日なのでイケイケ~で

自分に大判振る舞いしてしまいましたぁ~ ^^;;;;;;;;;
by aqua_marin_bleu | 2006-07-06 21:12 | 我家のお花達

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31