人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

アンティーク風ハンギングバスケット 1

アンティーク風ハンギングバスケット 1_c0045227_18451829.jpg


ハンギング用トレリス通常価格4,980円のお品。

昨年の暮にHCで (」゜ロ゜)」ナント1,000円で2つありました。

2~3回HCに通い売れていない事を確認するだけでした。

ちょっとサビが出てるけど我慢出来ない程ではないし

買わずに後で絶対後悔しそうだしアンティークなハンギングバスケットを

見つけて買ってしまいこのバスケットを掛けるのに似合いそう~♪と・・・

そう思ったらやもたても堪らずHCに直行 C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ

ガーデンセンターの奥まった位置の私の目線の位置の棚に乗っていたのを

ひっくり返さないように2つ共下ろし両脇に抱えレジへ~~~♪

/( .ー .)\ はて? こんな取りづらい所に置いてあって売る気があったのだろうか・・・

でも~それが幸いして売れ残っててよかった~"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

アンティーク風ハンギングバスケット 1_c0045227_1913782.jpg


このハンギングも底に水きりネットを敷いて回りはミズゴケです。

まだ葉っぱだけのピンクの宿根ネメシアと白のバこパは中央付近に植えてあります。


私はすっかり恋をするお年頃は過ぎてしまいましたがピンクのビオラは

「恋おとめ」と言う可愛いネーミング。

恋するおとめ・・・そんな時期もあったっけ ( -_-)遠い目

アンティーク風ハンギングバスケット 1_c0045227_1912467.jpg


反対側に植えてあるビオラ。

恋おとめに似ていますが別物のビオラ「ピンク&ホワイト」

春にはふんわり可愛いピンクバージョンになるかな~♪
by aqua_marin_bleu | 2006-01-25 19:17 | 我家のお花達

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31