人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

マグレディー・ゼム

マグレディー・ゼム _c0045227_196412.jpg


オールド アーリーハイブリットティーローズ
花径 8~10cm 樹高 100cm 中香 四季咲き

HTの名花オフェリアをひとまわり小さくした感じの花 。
樹性は横張り性で この点はオフェリアと違う。
忘れられてしまった名花のひとつ。

<HR>

またしても全開になってしまった。。。。。(><;)

今年は多分もう次の蕾が上がって来ないかもしれないので

不本意ながら一応UPしておこう(TOT)

色はライラックピンクと言うことだが一緒に買ったM・R・メッシーミーさんに良く似てる。

私ったら何度も同じ過ちを繰りしても凝り無いのよねぇ~…o(;-_-;)o ウーン

自分で自分に言って見る・・・・・

いい加減悟れよ~~~てかっ~
by aqua_marin_bleu | 2005-10-20 19:14 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31