人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

チャイコフスキー

チャイコフスキー_c0045227_23353973.jpg
チャイコフスキー_c0045227_2335308.jpg
チャイコフスキー_c0045227_23354319.jpg


アンティークタッチ シュラブタイプ
花径 10~12cm 樹高1~1,5m 微香 四季咲き
柔らかなクリーム色~レモン色の花色と良い花形も魅力のある房咲き。
花付も良く半ツル性のシュートも出るが冬の強剪定で木バラの様にも仕立てられる。

自分で自分へのプレゼント~♪

通年を通してバラ苗を売ってるショップのポインカード1000円分を利用。

その上に更に値引きして頂けたので580円で7号鉢の大苗GETv(^O^)v

蕾もたくさん付いていてとってもお買い得でした。。。

うううっ嬉しい~~~♪

花色、花形開ききった状態も好き!

でもこの所の猛暑で夕方には花がチリチリになってしまう(_ _;)。。。ウゥ、、、
by aqua_marin_bleu | 2005-07-21 23:53 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31