人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

マダム・イザク・プレール

マダム・イザク・プレール_c0045227_17171738.jpg
マダム・イザク・プレール_c0045227_17172636.jpg


オールド ブルボンローズ

花径 10cm 半ツル性 樹高 2m 強香
ブルボンローズの中でも もっとも大きくオールドローズ全体の中でも大きい花の1つ。
雨にあたっても傷みが少ないしっかりしたバラ。

この子は昨年始めて立ち寄った農産物直売所で
ローズ・ド・レッシュと共に230円で売られていました。
アクアは我が目を疑った!
もしや2,300円の間違いかも~?と・・・・・
恐る恐るレジに持っていったらやっぱり1つ230円でした~♪

すごくラッキィでした。。。
この話をバラ好きの友達にしたら皆が皆「何で私の分も買って来てくれなかったの!」
とブーイングのアラシ~~~
だって欲しいかわからなかったし~今度行った時に安いバラ苗が合ったらということで勘弁してね。

230円のバラ苗が今年これだけ咲いてくれて満足しちゃってま~す♪
でも隣のアナベルと足元のテッセンが一緒に咲いてくれていたらもっと良いのに~~~
by aqua_marin_bleu | 2005-05-23 17:33 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31