人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

また・・・・・

また・・・・・_c0045227_643714.jpg


ハンギングのビオラが誰かに食べられてる~~~
ビオラのクリア・オレンジだけ( ̄△ ̄;)エッ・・?
ようやくこんもりと良い感じになってきたのに(_ _;)。。。ウゥ、、、
犯人は一体 誰?

多分今回もヒヨドリだと思うけど・・・・・
母屋の玄関ポーチに置いてあるビオラとブルーのネモフィラの寄せ植えの所で
すっかり家に居座ってしまったノラ猫ちゃんがしきりにクンクン匂いを嗅いでいた。
(゚0゚ ) ハッ! ひょっとしてネモフィラも食べたのあなた~?
アクアはノラ猫ちゃんに( -_-)ジー・・と疑惑の目を・・・・・

また・・・・・_c0045227_6175879.jpg

被害が拡大するのを防ぐ為にちゃぼママのお店にペットのお野菜が売っていたのを思い出し
すっ飛んで買いに~
柔らくて美味しそうな葉には目もくれずススキの新芽を食べてる~Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
これは・・・・・やっぱり犯人はノラ猫ニャンちゃんでは無いかも・・・・・
ゴメンネ~ニャンちゃん あらぬ疑惑をかけてしまって・・・・・

一旦「みゅう」と命名したけどネットのお友達の愛猫ちゃんと同じ名前なので
かぶってしまい申しわけないので名前変えました。
体の模様がイリオモテ山猫っぽいので長男はイリオモテ山猫でいいじゃんとか言ってたけど
そんな長い名前じゃ呼びづらいじゃん!!!
段々考えるのも面倒になって適当に「ニャン」と命名。。。
by aqua_marin_bleu | 2005-04-03 06:34 | 雑記

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31