人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

タゲリ

家からわりと近くの毎年タゲリが来ていた耕地が昨年の暮れから

暗渠排水をする為ゆえか大きな袋に入った籾殻や

コルゲート管が田んぼの縁にたくさん積まれている。

これまでと違う様子に警戒してしまったのか

何度様子を見に行ってもタゲリの姿が見えずがっかり。--;

そこでまったく違う場所にタゲリの姿を求めに~☆

感が当たって今年もタゲリさんに会う事ができました♪


300mmじゃちょっと小さいかな~^^;

タゲリ_c0045227_1625688.jpg



100-400mmのレンズ+ ×2のエクステンダーに付け替え
三脚を持っていかなかったので
重いけど手持ちで・・・

タゲリ_c0045227_16253185.jpg


タゲリ_c0045227_16254544.jpg


タゲリ_c0045227_16261858.jpg


タゲリ_c0045227_16263022.jpg


(・・。)…ん?

今まで数年追っかけしていた場所のタゲリさんは

非常に警戒心が強くいつもだるまさんが転んだ~

状態で馬鹿にされまくりだったけれど

新たな場所のこの方は結構人馴れしてる?

回りにすぐに身を隠す場所が無いから?

車から出ないで撮ったから?

飛び立つ事もなくゆっくり近づいてきてくれたので

わりと大きくはっきり写せました~ ^^


タゲリ_c0045227_1626464.jpg

by aqua_marin_bleu | 2009-01-22 16:29 | 野鳥

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31