華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

オマージュ ア バルバラ

c0045227_9393226.jpg
c0045227_9394674.jpg
c0045227_94009.jpg
c0045227_9402884.jpg


フロリバンダ

花径 7~8cm 樹高60cm~80cm  四季咲き 微香

デルバール 2004年 作





HCで見切り品価格になってから購入。^^;

他の見切り品は既に持っていたり

好みじゃなかったり~

で・・・

今年の見切り品お買い上げはこれだけです。^^;

樹勢は良いようで花付きも良さそうです。

もう少し黒っぽい花を期待してたのですが

気温が高いから?か割りと赤かったです。--;

でも花びらの形が個性的なので

ちょっと好みより明るい赤でも許せちゃう~♡
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2008-08-01 09:40 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31