華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

c0045227_858942.jpg


c0045227_8591744.jpg


c0045227_8593093.jpg


c0045227_8595359.jpg


c0045227_90492.jpg


c0045227_90227.jpg


c0045227_96555.jpg


花径 9~12cm 樹高 3m 返り咲き 微香

大人気のピエール・ドゥ・ロンサールの枝変わり

中心部のピンク色がソフトで開くにつれ白煮変わり事以外の性質は

ほぼピエール・ドゥ・ロンサールと同じようです





うちに3本あるピエールさん達何故か

噂のような成長は見せずお迎えした時から不調気味。--;

それと比べるとブランさんの育ちっぷりの良さにビックリ~☆

並べて花色を比較してみたかったけれどうちのピエールさんの開花は

これからだったりします。

1番下の写真はお友達バラ園さんの所のです。^^;

こんなにたくさん咲いているのを見るとピエールだけでも地植えにしてみようかなと

思う今日この頃。。。

でもいきなり邪魔だから抜け~!と言われるのも嫌だし・・・--;
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2008-06-04 09:14 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31