華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

ブルー・フォー・ユー

c0045227_8402184.jpg


c0045227_8403712.jpg


c0045227_8422376.jpg


c0045227_8424578.jpg


c0045227_843371.jpg



FL

花径 7~8cm 樹高樹高:100~150cm 四季咲き 微香

他の薔薇には無い青紫色のフリルした花弁が可愛い

花付きも良く病気にも強そうです





薔薇友さんからメールで某社のカタログに

ブルー・フォー・ユーと言うラプソディー・インブルーの枝変わりが

出てるけれど買った?と・・・

どうやら別の薔薇友産に確認した所

ラプソディー・インブルーの枝変わりと言うのは誤報だったようですが

カタログを眺めていた時は買おうかな~と思っていたけれど

忙しくすっかり注文するのを忘れてました。^^;

メールで思い出して慌てて注文致しました♪

咲いて見て予想を遥かに超えた美しさ♡♡♡

花色花形~☆めちゃ好みです!

その上丈夫そうだし~☆

いや~

思い出させてくれて本当によかった。

忘れてたらこんな素敵な子に出会いところでした。

メールを下さった薔薇友さんに感謝☆☆☆
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2008-06-03 08:55 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31