人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

スーパーグリーン

スーパーグリーン_c0045227_2156895.jpg


スーパーグリーン_c0045227_21564236.jpg



切花品種

HT



緑色の花の薔薇にも心惹かれ易かったりします。^^;

今まで「緑光」「一葉」「緑波」「ロサ・デコルテ」等

緑っぽいのも育ててきたけれど

どこかちょっとそれぞれ不満でした。

常々切花品種の中には良いな~と思う

緑色の薔薇も多かったです☆

メルマガでそんな切花品種の緑の花の薔薇苗の販売を知り

迷う事無く注文してみました。

ほころびかけの蕾付きが届きました。

植替えと同時剪定して1輪挿しに入れて楽しみました。

花持ちが良い品種のようです♡
by aqua_marin_bleu | 2008-05-27 22:06 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31