華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

マダム・フィガロ

c0045227_18792.jpg


c0045227_1872457.jpg



シュラブ・ローズ

Dellbard

花径 7~8cm 樹高 0,9~1,5m 四季咲き 強香

コロンコロンのカップ咲き

しなやかに伸びる枝先に

繰り返し良く咲く





時はフランスのバラのブームですね。

G社に引き続きD社のバラ苗も大量に

HCに並んでおりましたが

この子は図鑑や雑誌で見て

惚れ込んでしまい早めにネットで予約してあった子です。^^;

この子も図鑑の写真とは違いちょっと濃い目で咲きました。

図鑑通りに外弁と中心部分に濃淡があった方が

私 好みですが・・・・・

開いた写真はERのヘリテージ似?と思うのは

私だけ?
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2007-09-20 18:18 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31