人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

チャールズ・ダーウィン

チャールズ・ダーウィン_c0045227_1046096.jpg
チャールズ・ダーウィン_c0045227_10483912.jpg
チャールズ・ダーウィン_c0045227_10491036.jpg


イングリッシュ・ローズ

花径 8cm~10cm 樹高 150cm 繰り返し咲き 強香

直立した枝が形良いシュラブ樹形となる。

肥料を与えすぎると夏以降の花が少なくなる。




カタログや他の方のサイトで見たくすんだ感じのマスタード・イエローの

この子の画像にグラッ~

咲き始めは結構明るい黄色で一瞬早まったか~?と

思いましたが徐々に落ちついた色のなり

終わりの方はかなり白っぽくなりました。

色の違いを比べる為にグラハム・トーマスの隣に置いて見ました。

1番下の画像は奥がグラハムで手前で白く色抜けしているのが

チャールズ・ダーウィン

もう少しくすみが出た方が好みだけれど

秋花は期待出来るかな・・・・・
by aqua_marin_bleu | 2007-06-26 11:09 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31