華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

テンダー

c0045227_671886.jpg
c0045227_69173.jpg


フロリバンダローズ

花径 6~8cm 樹高 1,0m 四季咲き 中香





この薔薇が売り出された時には

うちには無くても良いかな~と購入をためらってました。

でも・・・

花友さんのHPでこの子の画像を拝見して

「やっぱ 買いかぁ~」と・・・

どこで買おうか模索中にたまたま

HCで新苗との出会いが♪

昨年は花を見るのを我慢して

今年1輪だけ咲かせて見ました。

まだ株が充実していないのでこの写真撮って

可哀想ですが首チョンパでした。^^;

ピンクにベージュの入った色の花~☆

花形も独特で買ってよかった~♪
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2007-06-15 06:25 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31