華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

シンベリン

c0045227_1818273.jpg
c0045227_181933100.jpg
c0045227_1820038.jpg


イングリッシュローズ

花径 8~10cm 樹高 120~180cm 返り咲き 強香

浅めのカップ咲き

背が高めのシュラブ性になるが横張りする傾向もある





昨年 薔薇友さんの某氏がシンベリン~シンベリン~♪と連呼されていたので

つい私も釣られて入手してしまいました~(笑)

かなり期待度も高かった子です。

咲いて見てやっぱ買ってよかった~♡ と・・・

最初の花はピンクで咲き始めたのですが

2つめはアプリコット色でした。

咲き出しの気温のせいかも?

どちらも徐々に咲き進むと

花にかげりが入りなぁ~んとも渋い!
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2007-06-14 18:33 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31