華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

マダム・コシェ・コシェ

c0045227_4352265.jpg
c0045227_4354815.jpg
c0045227_4362873.jpg
c0045227_4365368.jpg
c0045227_437126.jpg
c0045227_4372874.jpg


アーリー・ハイブリッド・ティーローズ

花径 8~10cm 樹高 1.2m 四季咲き 中香

開き始めは半剣弁から時間の経過と共に
ゆったりとしたカップ咲きから平咲きに変わる。
花形は季節によっても変化があるらしい。
横張りで枝質が良い強健種。




サーモンオレンジの花色のこのバラを図鑑で知って依頼

「欲しい!」と・・・

出会いは案外早くやってきました♪

何気に覗いたサイトで待っていてくれました~(笑)

先に投稿済みの「スベーニール・フランソワ・ゴーラン」と共に

我家の住人に仲間入りです☆

一番素敵な形を撮るのに後1時間くらいかしら?と

後回しにしたらアッという間に咲き進んでしまいました。--;

夕方には「まぁ~何てはしたない!」と言うほど5,6枚目の画像より

ルーズ過ぎるくらい開ききってとても写真に撮る気になれなかったりして・・・

気温がとても高い日に咲き出したのでしょうがないかぁ~

今後も期待できる一品です♡
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2007-05-21 04:53 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31