華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

グレー・ドーンとグレー・パール

c0045227_1033272.jpg
c0045227_10363975.jpg
c0045227_1037163.jpg


グレー・ドーン

フロリバンダ?らしい・・・

某所で見かけてバラ友のもと兄さんに

欲しバラ候補としてあげて置いたら

なぁ~んと突然送って頂いてビックリ~

嬉しさで踊り出しそうでした♪

送料代金とも受け取って頂けないご様子でしたので

お米と物々交換という事で・・・・

このバラの色は本当にグレー・パールにそっくりです。

咲き始めの色と俯き加減に咲く所と

花弁数がちょっと違うのかな?

今度並べて置いて良く比べてみます~~~



c0045227_10464566.jpg
c0045227_1047223.jpg
c0045227_10472014.jpg


こちらが「グレー・パール」
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2007-05-17 10:50 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31