人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

さざなみ

さざなみ_c0045227_06546.jpg


見本園のビオラさざなみ♪
5株セットで購入しました。。。
同じ品種なのに5株とも全部お顔が違う~~~
何だかちょ~お買い得感が・・・・・
ブルーのお花が好きなのでパンジー・ビオラもやっぱりブルーの子が気になります。

今日はちょっと暖かでした。
そしてちょ~慌しい1日。。。
現場~税務署~お花屋さん~HC~写真屋さん~スーパー
もち 息抜きに寄ったお花屋さんとHCでマーガレット・ミニバラ・プリムラをGET!!!
あっ!ビオラもいっぱいあるのに~うちにあるブロンズシェードと色の出方が違うので2株ほど・・・・

最近のパンジー・ビオラって色幅大きいね。。。
by aqua_marin_bleu | 2005-02-01 00:16 | 我家のお花達

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31