人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

ミセス・ジョン・レイン

ミセス・ジョン・レイン_c0045227_22515354.jpg
ミセス・ジョン・レイン_c0045227_22521093.jpg


オールドローズ
ハイブリッド・パーペチュアル

花径 9~12cm  樹高 120~150cm 返り咲き 強香

いくぶんライラックの色が加わったような、ミディアム・ピンクの花。
細い枝ながら旺盛に枝を伸ばす。
じょうぶで、耐病性もあり、棘の少ない品種。





図鑑でちょっと開きかけの写真を見て

その何とも言えない上品で気品のある姿に

惹かれ昨年購入。

1年越しでやっと咲いたけど

うっかりしていたら1番良い瞬間が撮れなかった~ --;

でも開ききってもいい感じかも・・・ ^^;
by aqua_marin_bleu | 2006-08-09 22:59 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31