人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

ポール・ボキューズ

ポール・ボキューズ_c0045227_22255351.jpg
ポール・ボキューズ_c0045227_22264490.jpg

ポール・ボキューズ_c0045227_22274696.jpg


モダンシュラブローズ ギヨー ジェネロサ

花径 8~10cm 樹高 1.5m 返り咲き 強香

ロゼット咲きの花が房咲きになる。
直立性の枝は花の重みで枝垂れる。




ギヨー ジェネロサシリーズ解禁~?

という事で恋焦がれていたソニア・リキエルと共に何種類か購入してみました。。。

w( ̄o ̄*)wおおっ 意外と良いかも~♪

花びらの微妙なギザギザがフランスのマドモアゼルを思わせます~

でも花名はフランス料理界の巨匠に因んでつけられたらしい ^^;


ジェネロサ・・・・・

樹勢は良いけど枝枯れも多い --;

父さんも言ってたけど成長の遅いというのもうなずける子が何種か・・・
by aqua_marin_bleu | 2006-06-23 22:39 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31