華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

トレリス

c0045227_23384370.jpg


シェードガーデンの槙塀の前にトレリスを手作り

木のトレリスは100均で8枚買って置いた物を

その辺にあった木にビスで留めただけ・・・・・

制作費¥800円

施工時間5分くらい~(*⌒ー⌒)v ♪

天使がかけてあるトレリスはHCで2枚買ってあった物を

少し隙間をあけて細い180cmの丸太杭にワイヤーで留めてみました・・・・

c0045227_23451873.jpg


行灯仕立てだったカクテルをバラしちゃった。

いつも仕事で資材を買いに行く建材屋さんで鉄筋メッシュをトレリスにしようと

フッと閃いた~☆

1枚¥500円で買えます~~~

そのままだとサビが出るので黒いスプレーをかけてあります。

そして丸太杭にこれもワイヤーで縛り付けてあるだけです ^^;


c0045227_2350884.jpg


こんな感じで槙塀の前をバラとクレマを誘引するのに利用しようかと・・・・・
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2006-05-06 23:56 | 作る

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31