華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

ウエディングブーケ

c0045227_22454878.jpg


12日はお隣の23歳の息子さんの結婚式。

花嫁さんがお色直しで真っ白のウエディングドレスから

ピンクのドレスに着替えて持っていたのが写真のブーケ。


w( ̄o ̄*)wおおっ 何とジュリアの次くらいに好きなフォルム(ニューウェーブ)のブーケ~♪

披露宴が終わって両家のご両親・新郎新婦さんにお見送りを受けて歩き出したら

結婚式の様子を写真に撮っていたカメラマンさんがホールの片隅で

このブーケの写真を撮られていたので私も一緒に撮らせて頂いた。

写真を撮りながらうちの息子達のお嫁さんにはうちで咲いたバラでブーケを作ってあげたいな~

と思った。。。

それには12月から4月に結婚するのは避けて頂かないと庭にバラが無い!

Σ(-_-;) ハッ!それにブーケ用のバラは同品種を後5本くらいずつ増やさなくてはいけないだろうかぁ~?

姪の結婚式にはお色直しのブルーのドレス用にシルクフラワーの

白バラと青い小花でブーケを作ってあげてすごく喜んで貰えたけど

やっぱ自分の丹精したバラで作ってみたい。。。

そんな日は後何年後にやってくるのだろう~~~???

2人共23歳で結婚するって公言してますぅ~ | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

私は23歳の時はすでに2人の子持ちだったけど男の子はそんなに慌てなくても良いと思うのは

余り早く息子をとられたくないと思う母心でしょうかぁ~ o(^◇^;)o
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2006-03-14 23:17 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31