華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

レッド・モンテローザ

c0045227_5434110.jpg


フォーエバー・ローズ


2リットルのペットボトルに小分けした化成肥料やバイオシリーズ・HBなどどこよりも安く買えるし

他のお店には売って居ないマニアックな苗も安く買えるお花屋さんを月に2~3度覗いて見る。

そこには新たなフォーエバー軍団が~~~♪

コペン~リオン~レッド・モンテ~

HTでこの色だったらまず買わないと断言できる赤い薔薇。

まるでORやERのような咲き方~(☆_☆)

この子を手に取ったり戻したり~悩む事5分・・・・・

帰りの車の中を良いかほりで満たして帰ってきてしまった v(*^ー^*) ♪

お金を払う時に多分私より若いであろうと思われる店主のお兄さんに

「最近ダーク・サンレモが人気がある見たいですよ」(-.-)ボソッ・・・と囁いて見た。

φ(.. ) あっ!店主様~メモしてる!

ひょっとして次回はダーク・サンレモにお目にかかれるかも♪

(゚0゚ ) ハッ!失敗~出会いがあったら欲しいと思うフォーエバーの名前も言っておけばよかった・・・・・

この次に行った時に忘れず囁いてみよう~ んふ。 〃 ̄ー ̄〃
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2005-12-03 06:10 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31