人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

薔薇苗

薔薇苗_c0045227_21563299.jpg


秋の大苗到着第1弾~♪

これは水曜日に届いた分。

今年はハ-クネスローズに目覚めてしまった~~~

写真は全部ハ-クネスです!

そして今日第2弾4本も届いてしまった。。。

明日は埼玉の秩父方面に日帰りツアーに行くのいつで植えたら良いのやら~

と思っていたが幸い今日は仕事が早く終わった♪

夕方4時頃から始めて5時までに薔薇苗9本植えて

パンジー・ビオラのハンギングも3つ作る事が出来た~

これで心おきなく遊びに行ける~?

でも~まだ植え終わってないビオラさんが~~~

本音はお出かけするよりお庭に居たい・・・・・・

朝5時20分集合はちょっときつい!

4時起きしなくちゃだわぁ~~~
by aqua_marin_bleu | 2005-11-19 22:08 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31