華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

マーメード

c0045227_2311569.jpg


オールドローズ ハイブリッド・ブラクテアータ
花径 12cm 樹高 4m 弱香 開花期 6月後半~8月
一重咲きの花は黄色の蕾が開くと淡いクリーム色へ褪色。
濃い緑の光沢のある葉との調和が美しい。
下向きのトゲがあり手入れ作業はし難いが強健種。
ポツポツと咲き一斉に咲き揃う事はない。

買おうか買うまいか又しても迷ったあげくお値段の安さにつられ買ってしまった。

咲いてビックリ!!!意外に大きいお花~

う~ん。こんな感じのバラは今まで持っていなかったので

何と合わせれば良いのやら~~~???

ちょっと早まってしまったかしら・・・・・・・・・
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2005-06-30 23:12 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31