人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

グラハム・トーマス

グラハム・トーマス_c0045227_2338097.jpg
グラハム・トーマス_c0045227_23381780.jpg


イングリッシュローズ
花径 10cm 樹高 2m 強香 四季咲き
山吹色のお花は咲き進むにつれレモン色に褪色します。
ティーの香り。日本の気候ではツルが良く伸びるのでツルバラとして扱う事も出来ます。

偽者をつかまされたHCで同じナーセリーで同じタグのグラハム君を昨年発見!
…o(;-_-;)o ウーン また品種違いだったらどうしよう~?
3本あるけどまさか3本とも買う勇気も無いし・・・・・
一番元気そうな1本を買ってみました。。。

今度は本物♪長年恋焦がれていた子がやっと我が手に~
グラハム君の1番花が咲いた日はニンマリ~ホクホク~
しばらく側を離れられなかった(〃∇〃)

今年はツルを伸ばさずに60~70cm程度の大きさで10個以上咲いています。
今後の仕立て方や置き場所・・・・・
黄色のバラは他の色のバラと色合わせが難しいのでよ~く考えないと・・・・・
只今考え中(- -)
by aqua_marin_bleu | 2005-05-26 23:53 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31