華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

オメール






c0045227_16533671.jpg


c0045227_16534919.jpg



c0045227_16551964.jpg



オメール
         

オールドローズ ティーローズ
  
花 径 6~8cm 樹 高   0.6m~0.8m  微香 四季咲き

別名 ダッチェス オブ ケント


フリルのある柔らかな花びら~♪

ふんわりとした花形の優しげなバラ


咲きはじめは外側の花弁の縁が濃いピンク

中心がソフトホワイト






随分前からいらっしゃるのにこの子の記録が

無い事に最近気がつきました。^^;



耐寒性がありかなり寒くなってからも花を咲かせます

横張り性なので樹形は乱れがちですが

樹高は1m程度なので、鉢植えにも向きます。

我が家のオメール

この子も鉢から地面に根が

張っちゃってるぽい ^^;
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2012-05-13 16:57 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31