人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

母の日に

母の日に_c0045227_9452349.jpg


スマイルひとつ下さい(  ̄▽)b ┌┐(▽ ̄=)ニッ[レジ]
近くの町のショッピングモールに入っているジャンクフードのお店Mで
バイトしている長男が同じモールの中のお花屋さんで母の日の
プレゼントを買ってきてくれた(*^-^*)

さすが我が息子!
葉物ツル好きの母の好みを心得てますねぇ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
と 言うか・・・・・予算と花屋さんに残っていたギフト用に作られた物の中で
前に家に植えてあったようなのが合ったからだとか・・・・・
ポット苗のかご盛りなのでこの先寄せ植えにして長く楽しめそうです。

次男と言えばまだバイトもしていないし余分なお金もあげていないので
期待もしていなかったが案の定「出世払いな~」の一言のみ・・・・・
そんな彼も昨日で19歳~
生まれも小さくて病弱で何回か入院したり怪我も多くて
随分心配させられる事も多かったね。

形で表してくれる事がなくても何はともあれ今は健康で元気に毎日を
過ごしてくれればそれだけで大きなプレゼントかも・・・・・・

子育ても花作りも同じように育てていても各々が個性豊でとっも面白い~♪
あともう少しで子育ても終わってしまうけれどその時に「空きの巣症候群」にならない様に
お庭を育てる計画を今からじっくり練っておかなくちゃ・・・・・
by aqua_marin_bleu | 2005-05-10 10:43 | 雑記

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31