人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

丁字草

丁字草_c0045227_1950115.jpg


山野草やホスタの取り扱いが多い通販サイトで丁字草やレンゲショウマetcを注文した。
注文していながらもちょっと寄って見たお花屋さんに売られていたので何本あっても良いかぁ~
と 買ってしまった丁字草♪

通販の購入品は22日にお届け予定のメールが来たのに1週間以上経っても
一向に届く気配がない(-_-メ)
普段は気の長いアクアも こりゃちょっと我慢がならぬ~~~
と発送済みか確認のメールを入れてみた。
速攻返って来たメールに「手違いがあって送り忘れておりました。
誠に申しわけございません。本日発送明日お届けとさせて頂きます。」だって・・・・・
なにぃ~~~忘れていたですと(-_-~)むかむか

このお店・・・前に頼んだ時もお届け予定日より何日か遅れて届いたので
2~3日は気にしなかった。さすがに1週間も遅れると
代金は先払いだし徐々に不安が…o(;-_-;)o ウーン

今回は正直に忘れていたと言ってきたので許してあげても良いけどねぇ~
この次も同じ事されたらもう2度と買わない!!!って言いたい・・・・・
だけどこのお店この辺で買えない山野草とかホスタとかセージが豊富な取り揃えなの~~~
ホスタはちょっと高いけど他のお花はわりとリーズナブルなお値段だし・・・・・
去年はバラ苗も期間限定で売ってたし・・・・・

とにかく明日こそ無事到着してくれることを祈る~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
by aqua_marin_bleu | 2005-04-01 20:16 | 青い花

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31