華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

レディ・アンジェラ


c0045227_619756.jpg
c0045227_6193393.jpg
c0045227_6194955.jpg
c0045227_6200100.jpg


モダン・シュラブ
2002年、アメリカ (Monteith) 作出 

花径 8~10cm?  樹高 1,0~2,0m? 四季咲き 強香




ERの中でも大好きなヘリテージがお母さんの薔薇。

ヘリテージは俯き加減で恥ずかしげにいつもうなだれて咲きますが

この子はしっかり顔を上げて咲いてくれました。

お母さんからは香りを受け継いだようです。

我が家のヘリテージは枯れるの?と少し危なげではありますが

根は強健のようで手持ちのERの中でも1番長生き。

そんな強健な所も引き継いでいて欲しい物です。

今の所スクスクと良く伸びて~

秋花がどんな表情で咲いてくれるのか~

と期待がいっぱいです。

写真は6月に咲いた1番花。。。
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2009-09-10 06:33 | バラ

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31