人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

うふふっ♪

うふふっ♪_c0045227_23224926.jpg

うふふっ♪_c0045227_23233861.jpg


皆さん こんばんは~~~(*^-^*)
おっ!Σ( ̄□ ̄;)今日はコメントがいっぱいで嬉しい。
たいしたブログでもないのに~毎日ロムして下さってる皆様本当にv(*^ー^*) ありがと♪
(少ない日でも9人の方が毎日ロムして下さってるみたいね~"r(^^; )

Anneちゃんの所はもうバラが咲く時期なのね。
羨ましいなぁ~
咲いたら見せて下さいませ。
白のラナンキュラス♪一見バラのようにも見えるほどゴージャス~~~
大きいバラが咲いていないので手を出しちゃった(^_^; アハハ…
今年 初挑戦のお花です。Anneちゃんも持ってたよね?
来年も咲くかな?

みどりんさん~
看病に子守大変でしたね。
これから落ちついてお庭できるといいですね。
あっ!ダメか・・・・・屋根工事でしたっけ( ̄ー ̄)ニヤ...
サクランボのお花もう満開なの~!
やっぱそっちの方が暖かいのかしらね~
水性植物ミズバコバ・・・凍っちゃうお水の中でも生きてますがみどりんさんいらないかしら?
めちゃ増えますが・・・・・綺麗なブルーの小さいお花が咲きますよ♪
(たしかフォトの入れてあると思いますが・・・)

グラミスちゃんも我慢は体に良くないので~美容院行って来てね~o(^▽^)oキャハハハ
それとも・・・体の調子が良くないときは余り無理しないでゆっくり王子のDVD観賞~~~
て・・・・どこでレスしてるのやらく(*´ー`)エヘヘ

アクアのパンジー・ビオラ部隊もたくさん咲いてきましたp(^-^)q
花殻取りも忙しくなってきちゃった・・・・・
でも~今年はパンジー・ビオラも去年の3分の1くらいしか植えなかったわ。
花殻取り大変だからペチュニア・サフィニアも控えめにしようと思いますが・・・・・
新色見るとつい・・・・・
いつまで経っても進歩しないなぁ~
by aqua_marin_bleu | 2005-03-19 23:50 | 雑記

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31