人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

芍薬

雨に当たると花びらが茶色くなったり

蕾がボーリングしたまま朽ちてしまう名前不明の切花品種

芍薬_c0045227_1655336.jpg



黄色い牡丹緑豆が今年は咲かなかった。

その変わり台木の芍薬が伸びて蕾が付いたので

試しに咲かせてみた。

結構可愛いお花でした♪

どう見てもハイヌーンに激似の緑豆よりこっちの芍薬育てた方がいいかも~^^;

芍薬_c0045227_1658176.jpg





あらっ?黄色の芍薬~

しかも2種類増えてる~

芍薬_c0045227_1715877.jpg


芍薬_c0045227_1721090.jpg

by aqua_marin_bleu | 2009-06-05 17:02 | 我家のお花達

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31