華鳥風月.......秘密の花園

aquamarin.exblog.jp ブログトップ

ジョーイ セルリア ブラッシング・ブライド

c0045227_15513543.jpg


ピンクの透けるようなか花弁がとても綺麗~♪
ドライフラワーにもなりそうだわ。。。
始めて目にしたお花で速攻買い!でした。。。
マニアックなアクアとしては目新しいの見つけたら買わないとねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...
自分で買っておきながら主人には「事務所の増築祝いに頂いたの♪」
と言ってごまかしてるアクアってお馬鹿さんかしら~(^。^;)

昨日からようやっとやる気を出し確定申告の為の打ち込みをしていますが
さすがにPCのモニターと睨めっこしてると目が~(☆_☆)

嫌になるとお庭に出てビオラの花殻取りしてみたりバラの様子をみたりと
フラフラしちゃってます。
果たしてこんな風で終わるのだろうか~おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ
予定では明日までには終わらせたいと思ってますが・・・・・
…o(;-_-;)o ウーン今夜も夜なべかよっ!“○(  ∇  メ) 
月曜日には何が何でも提出しに行かなければ~~~

年度末なので他にも出さなくちゃいけない書類も山積みだし・・・・・
人が必死でキーボード叩いてるのにランに( ‥)r鹵~~~~~水かけたり
めだかに餌あげたりしてる人見ると(-_-~)むかむか
やる気が失せるので見えない所でやって欲しいわ(-.-)ボソッ・・・
[PR]
by aqua_marin_bleu | 2005-03-12 16:22 | 我家のお花達

夢はバラの園と1年中花の絶えないお庭☆どうぞごゆっくりお散歩して下さいね♪当ブログ内の画像の著作権はaqua marinにあります。無断転載や無断複製、改変使用はご遠慮くださいませ。


by aqua_marin_bleu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31